共存共栄と言う表現が正しいのかはわかりませんが…。




自他共に認める依存症である僕にはギャンブルで勝つ(勝ち続ける)事が出来ないと思い知らされました!
思い知ったのは随分と前の事なんですが…。


今も勝ち続けておられるお二人の先生方のギャンブルとの向き合い方がハンパないと感じてます!

そもそもすでにギャンブルではなくなってる気がします!

ボート先生のwo指数で推理する‼️
堅二郎先生のオッズと的中率‼️


凄いと思うのは
当てる事ではなくて…当たった後に勝ち逃げ出来る精神力?だろうと思います。


何度となくチャレンジした過去がありますけど、僕には出来ませんでした!


レース選定までは何とか出来るのですが(いわゆるイン逃げ鉄板レース選定)。


ボート先生ならば1人気〜6人気

堅二郎先生はオッズや出現率での追い上げ

(表現が間違ってたらゴメンナサイ)


どちらもチャレンジしました💦

過去にはたくさん的中は出来ました^_^


しかしながら継続が1日たりとも出来ませんでした。
それはやはり僕が強度の依存症だからなのです

的中すると次もイケると思うんです!
外すと次は次こそはって思考に落ちてしまいます。


ギャンブルなので次こそはって気持ちになるのは仕方ないと考えますが…!

的中した時にそこで勝ち逃げ出来ない事が1番いけない事だろうと思います。
勝ち逃げ!満足が出来る脳になれればダラダラと賭け続ける事も無くなるのでしょうが…



そこが出来ませんでした…。



多分…いや絶対に無理だろうと思います。



単純に1日2,000円勝てたら…
月間60,000円のプラス‼️
そんな事も不可能なんだろうけど(・・;)



とにかく尊敬に値するギャンブルとの共存共栄をされてるお二方には脱帽です!



きっと株でもFXでも勝てる精神をお持ちなのだろうと思います!




特に僕の場合は…
競艇が好きで!30年以上レースを見てるので💦


少しばかり玄人気取りになってしまう事があります…(お恥ずかしいのですが)。



本場で舟券を買う時などもどうしても中穴以上のオッズ買いに走ってしまうので的中率は下がりますf^_^;


いずれにしても…
僕はギャンブルとの共存共栄が出来ない部類の人間なのだとつくづく思い知りました‼️



借金を返済して
勝ち逃げ出来る精神力を持つ事が出来たなら!


その時にはネット投票を再開して
余生を大好きなボートレースと過ごせたらどんなに良いか…なんて考えております^_^

FullSizeRender


まずは借金返済が第一です‼️





頑張って借金返して
ボートレースを楽しみたい!


『そんな60歳に俺はなる^_^』(ルフィ風に)

FullSizeRender



ポチってくれると嬉しいなぁ^_^
👇👇👇
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村



プリンコ愛用のノートはこちら^_^
👇👇👇





【名入れ無料!】【MOLESKINE モレスキン】クラシックノートブック ハードカバー ラージサイズ

価格:3,300円
(2022/3/8 06:20時点)