テレボートで悩んでませんか?

依存症への入口です…。


その扉の向こう側は『闇』でしかありません❗️



今、開けようとしてる人は本当に注意が必要です。
今までにギャンブルで借金した経験のある人や
直ぐに熱くなってしまう人は特に注意した方が良いと思うのです。


前回も書いた様に
確かに…便利です!楽しいです❗️
でもその快楽の後には間違いなく大きな大きな後悔の波がやって来ます。

口座に入れたお金は直ぐに(毎日)なくなります。

毎月の賭け金を決めてやれる(遊べる)人向けのツール(アプリ)なんです!

儲けようとか💦
勝ちたいとか💦
競艇が好きだからって人には絶対に向いてないんです…ネット投票って仕組み自体が向いてないんです。



直ぐに開けられる扉ですが…出口を見つけてその闇(沼)から脱出するのは本当にエネルギーを消耗してしまいます!


依存気味の人はやっちゃダメ‼️

勝てないから💦
勝ってもなくなるまで続けるから…結局破綻するから…。



FullSizeRender



今からギャンブル(競艇)やろうと思ってる人
便利なテレボートを契約しようと考えてる人その扉の前で深呼吸してみて下さい。


一歩入れば堕ちますよ‼️



真っ逆さまに💦

FullSizeRender


ネット投票の怖さ

怖さ…一言で表すなら!
ほとんどのお金を吸い取られてしまうって事かもしれないです。


私はボートレースが大好きです!
きっと今からもやると思います!



でも…やるなら❗️
『本場』一択です^_^

出走表を穴が開くほど見て
展示見て
展示タイムを出走表に書き込んで

買目を考えて
場内をウロウロしてマークシートに記入して
少しだけど躊躇しながらも財布からお金出して



券売機の前に行って
お金を吸い取られて…💦

舟券が出て来て!その舟券を財布に入れて!



席に戻って、発走を心待ちにする❗️


これだけの行動をしなくちゃならない!その点超絶便利なアイテムの【テレボート】なら



スマホを開く

アプリを開く

レースを決める

ポチっと押す

はい以上で負け確定(・・;)


わずか数分の事です。


お手軽です❗️


しかしながら本場にも罠が潜んでます

注意)キャッシュレス投票の罠です



ポイント付いたりしますし入場料無料などの特典もたくさんありますが…

私はこのシステムも依存症レベルの人には絶対に手を出して欲しくないです!
現金払いじゃ無いと軽い気持ちになるんじゃないのかなぁ?

パチンコやスロットと同じで…
現金なら踏み止まれる事もあるけど…カードに入ってるお金だとついつい最後のお金まで使ってしまう…この心理を巧妙に操ってるとしか思えないんだよなぁ(・・;)
その『罠』に何度も騙されてる私の言う事ですから💦信憑性は高いですよ^_^


テレボートはお金が尽きる

100%口座のお金は無くなります‼️


手元の現金もコンビニATMに消えていく事になります!


現在テレボートでお悩みの方で
こんな経験はありませんか?【ほぼ100%の方が経験済みでしょうね】


  1. コンビニATM🏧に1日で4回以上行った事がある。
  2. その日の入金に伴う手数料が1,000円を超えて事がある。
  3. 他のネットバンク口座に資金を移して使わないと誓った事が何度もある。
  4. 3で誓ったはずなのに…わずか数時間後には振込み完了している。
  5. テレボートの最低入金額が100円単位なら良いのにと数百回は思った。
  6. 最後の端数(100円単位)まで使い切る術を知っている。
  7. 6の方法=残高が800円でテレボートに入金不可能となった場合は200円を余らして一旦精算して口座の残高を1,000円にして入金する。(5年前に思い付いた時は自分は天才だと思った…💦)
  8. たまに800円の残高がある事を忘れてしまい…途方に暮れた事がある❗️
  9. 8の失敗により1,000円に出来なかった事で勝てなかったんだと真剣に悩んだ事が65回はある❗️
  10. まだまだアルアルは沢山ありますので次回以降記事にしていきます。
そんなこんなで間違い無くお金はむしり取られます(泣)


テレボートとの決別

まずはここで💦解約の事を調べてみてはいかがでしょうか?
↓↓↓↓↓


https://www.boatrace.jp/owpc/pc/extra/tb/support/procedure3.html


お知らせ





ポチってくれたら嬉しいっす😃

👇👇👇

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村